ヒロタの営業エリアは「店舗から車で20分以内が目安」と定めています。緊急を要する修理の対応、工事現場でのキメ細かい対応、不足の事態にすばやく対応することが、リフォームの満足度向上のために、何より大切だと考えているからです。細やかな配慮を心掛け、失敗しない・後悔させないリフォームをお約束します。
会社名 |
LIXILリフォームショップ ヒロタ(株式会社ヒロタ)
|
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対応エリア | |||||||||||||||
会社概要データ |
|
||||||||||||||
お問い合わせ先 (TEL・FAX) |
番号を表示 | ||||||||||||||
その他のデータ |
|
本サービスで資料請求、問い合わせ、イベント予約、モデルハウス等の見学予約、見積査定依頼(以下、総称して「資料請求等」といいます。)をしていただいた皆様に対し、皆様が本サービス上で選択した資料請求等先の不動産会社、ハウスメーカー、工務店、その他各種事業者(以下、「不動産会社等」といいます。)より、皆様にとって役立つ情報の広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール(特定電子メール)、電話、DM、ハガキ等にて連絡が届く場合がございます。あらかじめご了承ください。
リクルートは、資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報を、皆様が本サービス上で選択した資料請求等の不動産会社に提供いたします。必須項目に不備があった場合、不動産会社等からの各サービスを受けられないことがございますので、あらかじめご了承ください。
資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報は、不動産会社等において、資料送付及びこれに付随する連絡・頂いたお問い合わせへの回答・各種イベントのご案内・関連物件または実例のお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。
リクルートは本サービスを円滑に遂行するため、お預かりした個人情報を一定期間保管し、住所・氏名などが不明瞭な場合にはリクルートから確認のご連絡をさせていただくことがございます。リクルートSUUMO(スーモ)における個人情報の取扱い、ならびに開示、訂正・利用停止については「SUUMO(スーモ)」のプライバシーポリシーをご覧ください。
ヒロタは、リフォームの知識と信用を示すひとつの証として第3者が認める資格・認定を重視しています。LIXILリフォームショップの加盟をはじめ、各メーカーによる認定はもちろん、国家資格、埼玉県知事による許認可を取得。担当者一人ひとりが責任を持って対応します。小額工事から、二世帯住宅や全面改装など大型のリフォームまで、安心して依頼することができます。
ヒロタでは、アドバイザーと地元の職人が強く連携を図って、お客様のご要望をカタチにします。丁寧なヒアリングに基づいたご提案をし、大規模なリフォームも小さな修理も、自分の家と同じように、真心をこめて丁寧に工事いたします。また、3DCGを用いた提案も、「リフォーム後の我が家をイメージしやすかった」と好評です。
小工事から大規模な増改築まで保証制度を完備し、完了後に保証書を発行します。地域トップクラスの最高10年の保証期間です。工事後には満足して頂けるよう、アンケートを実施。仕上がり、傷、接続部分など、ご不満な点には無償で対応いたします。お客様の「ホームドクター」としてお住まいの健康状態も正確に把握するよう定期点検も実施しておりますので、アフターケアも安心してお任せください。
本サービスで資料請求、問い合わせ、イベント予約、モデルハウス等の見学予約、見積査定依頼(以下、総称して「資料請求等」といいます。)をしていただいた皆様に対し、皆様が本サービス上で選択した資料請求等先の不動産会社、ハウスメーカー、工務店、その他各種事業者(以下、「不動産会社等」といいます。)より、皆様にとって役立つ情報の広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール(特定電子メール)、電話、DM、ハガキ等にて連絡が届く場合がございます。あらかじめご了承ください。
リクルートは、資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報を、皆様が本サービス上で選択した資料請求等の不動産会社に提供いたします。必須項目に不備があった場合、不動産会社等からの各サービスを受けられないことがございますので、あらかじめご了承ください。
資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報は、不動産会社等において、資料送付及びこれに付随する連絡・頂いたお問い合わせへの回答・各種イベントのご案内・関連物件または実例のお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。
リクルートは本サービスを円滑に遂行するため、お預かりした個人情報を一定期間保管し、住所・氏名などが不明瞭な場合にはリクルートから確認のご連絡をさせていただくことがございます。リクルートSUUMO(スーモ)における個人情報の取扱い、ならびに開示、訂正・利用停止については「SUUMO(スーモ)」のプライバシーポリシーをご覧ください。
車椅子でも自由に移動できる空間を希望していたMさん。動線の改善に2枚引き込み戸を採用したことで、ゆと…続きを読む
アットホームな店内の雰囲気や笑顔で挨拶してくれるスタッフの人柄に惹かれて、迷うことなく依頼を決めました。職人さんたちも人柄がよく、施工終了後は寂しくなるほど仲良しに。プロならではの提案にも大満足です。住みながらのリフォームでしたが、家族の予定に合わせて施工スケジュールも配慮して下さり助かりました。
新築時に購入した素敵な家具をお持ちのNさん。「ソファもサイドテーブルも和室に置いていましたが、家族は…続きを読む
抑えたコストで丁寧に施工してくれる会社さんを探していて、ヒロタさんを知りました。複数の会社で比較検討している中で、ヒロタさんは良心的な金額で提案して下さっていたことが分かり、すぐに依頼を決めました。女性の担当者がプロ目線で、家具に合う内装なども提案して下さり、とても頼りになりました。
表示されている価格帯および本体価格は施工当時のもので、現在の価格とは異なる場合があります。
本サービスで資料請求、問い合わせ、イベント予約、モデルハウス等の見学予約、見積査定依頼(以下、総称して「資料請求等」といいます。)をしていただいた皆様に対し、皆様が本サービス上で選択した資料請求等先の不動産会社、ハウスメーカー、工務店、その他各種事業者(以下、「不動産会社等」といいます。)より、皆様にとって役立つ情報の広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール(特定電子メール)、電話、DM、ハガキ等にて連絡が届く場合がございます。あらかじめご了承ください。
リクルートは、資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報を、皆様が本サービス上で選択した資料請求等の不動産会社に提供いたします。必須項目に不備があった場合、不動産会社等からの各サービスを受けられないことがございますので、あらかじめご了承ください。
資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報は、不動産会社等において、資料送付及びこれに付随する連絡・頂いたお問い合わせへの回答・各種イベントのご案内・関連物件または実例のお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。
リクルートは本サービスを円滑に遂行するため、お預かりした個人情報を一定期間保管し、住所・氏名などが不明瞭な場合にはリクルートから確認のご連絡をさせていただくことがございます。リクルートSUUMO(スーモ)における個人情報の取扱い、ならびに開示、訂正・利用停止については「SUUMO(スーモ)」のプライバシーポリシーをご覧ください。
弊社の代表的なリフォームの流れをご紹介いたします。
※お客様のご都合により、変更される可能性があります。
お電話かメールで小さな工事から水まわり・増改築・間取り変更など気になるリフォームまで何でもご連絡下さい。
聞き上手をモットーにひと言ひと言に耳を傾けイメージをしっかりキャッチ。施工事例集等を見ながらお話を進めお互いのイメージを一致させます。
複雑な工事内容の場合には、内容に伴う大工職人や設備職人達も現場をチェック。職人が下見をすることで契約後のできるできないのトラブル防止に。
1回目の打合せでは細かい仕様までは決まらないもの。まず目安になる概算見積とレイアウトプランで予算幅やレイアウト内容を煮詰め現実に近づけます
レイアウトプラン・予算の確認。内容に漏れが無いかなど細かくチェック。追加変更もOK。お互いに依頼の意思・請負の意思確認をして契約の準備。
見積書・プラン打合せ記録書をもとにご契約。工時日程なども煮詰めます。
工程表を作成し、工期・工事手順・お客様が準備しておくことなどについて細かく確認。商品の色柄なども再チェック。近隣へのご挨拶も忘れません。
営業担当者はほぼ毎日現場にお伺い致します。進行状況に合わせお客様の要望を職人に指示。お客様と職人の間に入りコミュニケーションをとります。
工事中は、お客様と状況を随時確認。ご要望に沿っているか、不具合は無いかなど、後悔や失敗しないために念には念で慎重を期します。
見積り・プラン書をもとに、工事箇所を確認。問題がなければご集金と保証書の発行に進みます。問題箇所がある場合は手直し作業に進みます。
「任せて良かった」の言葉がいただける様、お客様のご満足を第一に考え、仕上がりにはトコトンこだわります。
工事が終わってからが本当のお付合いの始まりと考えています。保証書をはじめ、メンテナンスハガキなどでアフターフォローも万全を期しています。
会社の種類 | リフォーム専門会社 |
---|---|
一戸建て・マンション比率 |
|
金額帯比率 |
|
本サービスで資料請求、問い合わせ、イベント予約、モデルハウス等の見学予約、見積査定依頼(以下、総称して「資料請求等」といいます。)をしていただいた皆様に対し、皆様が本サービス上で選択した資料請求等先の不動産会社、ハウスメーカー、工務店、その他各種事業者(以下、「不動産会社等」といいます。)より、皆様にとって役立つ情報の広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール(特定電子メール)、電話、DM、ハガキ等にて連絡が届く場合がございます。あらかじめご了承ください。
リクルートは、資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報を、皆様が本サービス上で選択した資料請求等の不動産会社に提供いたします。必須項目に不備があった場合、不動産会社等からの各サービスを受けられないことがございますので、あらかじめご了承ください。
資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報は、不動産会社等において、資料送付及びこれに付随する連絡・頂いたお問い合わせへの回答・各種イベントのご案内・関連物件または実例のお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。
リクルートは本サービスを円滑に遂行するため、お預かりした個人情報を一定期間保管し、住所・氏名などが不明瞭な場合にはリクルートから確認のご連絡をさせていただくことがございます。リクルートSUUMO(スーモ)における個人情報の取扱い、ならびに開示、訂正・利用停止については「SUUMO(スーモ)」のプライバシーポリシーをご覧ください。
本サービスで資料請求、問い合わせ、イベント予約、モデルハウス等の見学予約、見積査定依頼(以下、総称して「資料請求等」といいます。)をしていただいた皆様に対し、皆様が本サービス上で選択した資料請求等先の不動産会社、ハウスメーカー、工務店、その他各種事業者(以下、「不動産会社等」といいます。)より、皆様にとって役立つ情報の広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール(特定電子メール)、電話、DM、ハガキ等にて連絡が届く場合がございます。あらかじめご了承ください。
リクルートは、資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報を、皆様が本サービス上で選択した資料請求等の不動産会社に提供いたします。必須項目に不備があった場合、不動産会社等からの各サービスを受けられないことがございますので、あらかじめご了承ください。
資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報は、不動産会社等において、資料送付及びこれに付随する連絡・頂いたお問い合わせへの回答・各種イベントのご案内・関連物件または実例のお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。
リクルートは本サービスを円滑に遂行するため、お預かりした個人情報を一定期間保管し、住所・氏名などが不明瞭な場合にはリクルートから確認のご連絡をさせていただくことがございます。リクルートSUUMO(スーモ)における個人情報の取扱い、ならびに開示、訂正・利用停止については「SUUMO(スーモ)」のプライバシーポリシーをご覧ください。
本サービスで資料請求、問い合わせ、イベント予約、モデルハウス等の見学予約、見積査定依頼(以下、総称して「資料請求等」といいます。)をしていただいた皆様に対し、皆様が本サービス上で選択した資料請求等先の不動産会社、ハウスメーカー、工務店、その他各種事業者(以下、「不動産会社等」といいます。)より、皆様にとって役立つ情報の広告・宣伝・告知などを内容とする電子メール(特定電子メール)、電話、DM、ハガキ等にて連絡が届く場合がございます。あらかじめご了承ください。
リクルートは、資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報を、皆様が本サービス上で選択した資料請求等の不動産会社に提供いたします。必須項目に不備があった場合、不動産会社等からの各サービスを受けられないことがございますので、あらかじめご了承ください。
資料請求等をしていただいた皆様からお預かりした個人情報は、不動産会社等において、資料送付及びこれに付随する連絡・頂いたお問い合わせへの回答・各種イベントのご案内・関連物件または実例のお知らせ等の目的で利用・管理・保管されます。
リクルートは本サービスを円滑に遂行するため、お預かりした個人情報を一定期間保管し、住所・氏名などが不明瞭な場合にはリクルートから確認のご連絡をさせていただくことがございます。リクルートSUUMO(スーモ)における個人情報の取扱い、ならびに開示、訂正・利用停止については「SUUMO(スーモ)」のプライバシーポリシーをご覧ください。