Goodリフォーム.jpトップ >> ヘルプ >> お問い合わせ専用ダイヤルについて

 

お問い合わせ専用ダイヤルについて

『Goodリフォーム.jp』では、「0037」で始まるフリーダイヤルを各社・店舗に発行しております。この「0037」の電話番号を使用した場合、おかけになった方の通話料は無料となります

「電話の問い合わせで話すこと」を整理しよう

電話をかける前に、以下を整理・確認しておくと、リフォーム会社とのやり取りがスムーズになります。

□ 1.お住まいの情報

    戸建の場合は、築年数や敷地・延床面積に加えて、木造や鉄筋などの構造をチェック。

    マンションの場合は、築年数や専有面積、間取りなどをチェック。

□ 2.家族の要望や意見の整理

    どういう家にしたいのか?要望を出したり、現状の不満点をリストで書き出して整理してみてください。

    後々の優先順位付けにも役立ったりします。

□ 3.着工希望時期、完成希望時期

    リフォームを行う際には、仮の住まいに移る場合もあります。子供の受験期や入学期、お仕事の繁忙期は避けたほうが良いでしょう。

□ 4.自己資金や、現在のローン状況など、予算の整理

    リフォームにどれくらい予算があるのか、預貯金額や、家計のチェックをしてください。

    毎月の収支と今後の教育費など未来の支出を洗い出しておきましょう。

□ 5.現場調査に来てもらう時期

    リフォームでは、電話だけではきちんと正確な予算の見積もりはできません。

    実際に現地での調査が必要となります。そのため、電話の際に、現場の調査をしてほしい日程を決めておくと良いでしょう。

電話がつながらない方について

現在以下の方について、お電話がつながらないことがわかっております。

・「ひかり電話」をお使いの方

上記の方については、お手数をおかけいたしますが、携帯電話など別の回線からお電話をかけていただきますよう、よろしくお願いいたします。